忍者ブログ
自分の好きなこと、興味のあったことを自由気ままにかいてます!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/08 よっしー]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu-ta
性別:
男性
職業:
田舎で働く会社員
趣味:
ドライブ、音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ更新。。。
てか、ブログの存在すら忘れていた日々・・・

去年からふつふつと新しいことに挑戦してみたいと思っていたが、
なかなか挑戦することができていなかった。

2015年になり、メール等を整理していたときに、ブログの存在を思い出した。
また同時に過去に挫折した、「アフィリエイト」の存在も思い出した。

決して新しいことではないが、挫折を味わった「アフィリエイト」をもう一度挑戦してみようと
思った。

職場も異動し、東京にいたときには時間も忘れて仕事をしていたが、
今はそれなりに時間も確保でき、ゆとりのある生活を送る事ができている。

資格の勉強もしていかなければならないが、時間があるなかで「アフィリエイト」に
挑戦し、少しでも「夢」を持てれば・・・

2015年は、「挑戦」をキーワードに、仕事やプライベートを通して、あらゆることに
「挑戦」し、そしてなにか一つでも残せるものを作りたい!

そんな1年にしていきたいものです。

自分への「戒め」と「期待」を込めて、2015年最初のブログでした。

拍手[0回]

PR
ど~も!
OFFMANです!


さすがに10月の終わりとなると、結構寒いですね~
皆さんは風邪とか引かないよう注意してくださいね!


今日はお金の使い方について。


やっぱどうしても給料日前になると、お金がなくなります。
どうにかしてお金の管理をしなきゃならないと思って、今回の給料日から
お小遣い帳をつけるようにしました!


といっても、普通にノートやエクセルで付けるという訳ではなく、

なんと

今使ってる携帯で付けるようにしました!


私の携帯は「iphone」を使用してるのですが、

すごくいいアプリがあるのです!


その名も、、、


「マネー手帳」!

このマネー手帳、いいところが一日の使える費用がわかるところと、使用したお金を項目別に分けられるところがいいね!

特に、一日にどういうお金を使ったかがわかって、一ヶ月後にどういうお金の使い方をしてるかわかるのが便利だね!


まだ使い始めたばかりだけど、色々と使いこなしてみたいと思います!

まずはこの「マネー手帳」を使用してお金の使い方を分析して、自分の使えるお金のコスト分析をしていきたいと思います!



拍手[0回]

ど~も!offmanです!


金曜こっちに来て初の年休を取得しました。
やっぱ年休いいですね!

先週は眠かっただけに、とても有意義な年休でした。


金曜は昼ぐらいに起きて、なんか色々とやって、夜は友達と飲み♪


飲むのはいいけど、そのあとに行ったのが、ゴルフバー。


まったくできない俺にとっては、苦痛の時間でしたね・・・


弾はそんなに当らないし、ただ金の無駄みたいな・・・
なんだかね。


でもやはり今周りがゴルフと騒いでいる中、ゴルフをやらないわけにはいかないっしょ!
今ゴルフスクールでも通おうかと計画中でございます。

そして昨日は代々木体育館でバスケを見に行こうと思いきや、当日券完売

チ~~~~ン


しかたなく友達と新宿に行って、ウィンドウショッピングして、しゃぶしゃぶ食って帰ってきましたとさ。

なんかあまり意味のない遊びを繰り返してますね~


もっと有意義な遊びをしなければ!


また明日から仕事がんばります!


自分のサイトです!
応援よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「加湿器ランド」

拍手[0回]

ど~も!offmanです!


約1週間ぶりの日記になりましたね~

やりたいことはあるのに、中々できない、てかやりたいことが多すぎ(笑)
でも金ない、そんな毎日を過ごしています・・・

さて最近またパソコンに向かう日々が増えてきて、また少し引きこもりがちな感じです。

やってるのはアフィリエイトやドロップシッピングなど、お金を稼ぐことしかやってないって感じですね~

まだ成果が出てないのが残念なんですが・・・


イチローが言うとおり、日々の積み重ねが大事だってことを常日ごろ痛感しております。

そんな毎日ですが、時折デートをしておりまして、上手くいくのか、行かないのか?っていう感じで現在その辺は割りと楽しんでおります。

ただ、やはり女心というものはわからないものですな~

こっち向いたと思えば、違う方向を向いている。。。
やっぱりよくわからないっす。

まぁとりあえず少しドキドキ感を味わいつつ楽しんでみたいと思います!

また何か動きがあったらまたこのブログで報告しま~す!

ではでは

拍手[0回]

どーも!offmanです!

タイトル通り早いもんで、今年度がもう半年過ぎようとしています。。。

今会社でも半期の決算処理をそろそろ準備しようとしているところなので、
なんとなくオレも半年を振り返ってみようかな~っと思う今日この頃です。。。


最近イチローがやはりすごい人物だなと改めて感じさせられます。

なにがすごいと感じるかというと、日々の努力!

アスリートとして、野球マンとして、自分の信念をしっかり持って、日々を過ごす、
その行動力がすごいと感じます。

日々の努力は誰もが必要だと感じ、またやらなければいけないと感じているはずです。
受験勉強や資格勉強などなど、日々努力を積みかさなければならないことはあるはずです。

しかし、悲しいことに、周りには多くの誘惑が存在し、努力をするという行動を妨げます。

イチローも人間なので、同様の誘惑はあるはずです。
しかし、イチローはその誘惑をものともせず、日々努力しているものが成功を掴むということを知っているからこそ、誘惑をものともせず、努力を続けているのだと思います。

そしてその結果が偉大な記録を打ち立てるのだなと思います。

イチローほど大人に夢を与える人はいないのではないかと思います。
子供はあの偉大さに夢を感じると思います。
そして、大人はイチローに対して、努力をして夢を勝ち取る実行力に夢を感じるのではないかと思います。

なにかのCMで言っています。
「日々の積み重ねが明日を造る」
イチローが言うからこそ、その言葉により一層の重みがあるのだな~っと感じた一日でした。

オレもいつか日々の積み重ねを実感できる瞬間を味わいたいと思います!



拍手[0回]

Copyright © OFF-MAN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]