忍者ブログ
自分の好きなこと、興味のあったことを自由気ままにかいてます!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/08 よっしー]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu-ta
性別:
男性
職業:
田舎で働く会社員
趣味:
ドライブ、音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も!

OFF-MANです!


以前記事の記事を読んでもらった人はご存知かもしれないけど、
少し前まで、私は、ダイエットを行っていました。


どんなダイエットかというと、、、


「クッキーダイエット」


結構効果があって、いろんな人から痩せたね!

なんて言われる状況だった。


だが、、、


最近、、、、


また太って参りました。


以前の体重と比べると、約4kgほど太ってきました。


最近はすぐ顔に変化が現れるので、すぐわかってしまう。

結構仕事はしてるんだけどな、、、

ってことで、またダイエットを始めることにしました!


明日から始めます!

このブログでいろいろ報告していきますので楽しみにしててね!

拍手[0回]

PR
どーも!OFFMANです!


実は・・・


先月末からダイエットをやってました!


今日は、ダイエットをやって成果が出てきたので紹介するよ!

拍手[0回]

ど~も!


offmanです!


現在ダイエットをやってます!


なぜかというと・・・

この記事を読んで見てね⇒「正月に言われたこと



昔は、ちょっとご飯を食べないだけで、ある程度体重は落ちたんだけど、最近は、中々痩せようと思っても痩せることができなくて


そこで、今回計画的にダイエットを始めてます!


そのダイエットの詳しい詳細は、、、

このブログで見てね!⇒「男の美学


毎日の体重や、ダイエットの辛さや面白さをガンガン書いてます!


ちなみに、現在、ダイエット開始当初から-1kg達成!


是非見てみてね!

拍手[0回]

こないだの日記で、

「こんどの記事は年末に買ったCDでも紹介しま~す!

なんて言ったけど、今日会社に行ったら、正月に友達に言われたことを会社でも言われたんで、今日はそのことについて書きやす!!!


まず、友達や会社の人達に言われたことというのが・・・



「太った?」



この言葉がこの1週間で何度言われたことだか(怒)


あからさまに自分の認識していれば、

「いや~太っちゃったよ~(笑)」

なんで冗談交じりに会話できるけど、


この

「太った?」

の「?」マークが余計に人を落ち込ませるんだよね~

「?」は何だよ! 太ったか太ってないのかわからないのかよ!
言うならはっきり言えよ!

「太ったね!」

その方がまだ気持ちは楽になります。

皆さんもそう思いませんか?


自分は太ってないと認識しているけど、周りからかなり太ったと言われたので、現在かなり意識しております。


そこで、何か良いダイエット方法はないものかと探していたら・・・


ありました!


それは、、、


「豆乳クッキー」!

たまたまサイトを覗いていたら、クッキーがバカ売れだそうで、、、
また皆さんダイエットに成功しているそうじゃないですか!

しかもこの「豆乳クッキー」のキャッチコピーが

9日間で-4kg!!!

実現可能な数字なだけに興味がそそります!

てなことで、始めてみます!

またダイエットの報告はまた今度の記事で改めて紹介します!

記事の下にそのクッキーのバナーを載せたから是非見てみてね!






拍手[0回]

Copyright © OFF-MAN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]