忍者ブログ
自分の好きなこと、興味のあったことを自由気ままにかいてます!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/08 よっしー]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu-ta
性別:
男性
職業:
田舎で働く会社員
趣味:
ドライブ、音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今私が一番最高だと思うミュージシャン

それは、「John Mayer

もともとギターをやっているから、音楽、特にギタリストには、興味はあったけど、
john mayer を見たときは、正直衝撃が走ったよ

最初に見たのは、約3年前だったかな~。エリッククラプトンが主催した、「ギターフェスティバル」の一幕。
見て、聞いた瞬間、ギターをやっている人間から見て、これほどまでギターを上手く弾いている人は見たことないと思ったよ。

マニアックな話をすると、ペンタトニックを主体とした、ギター構成、そして、様々な表現力は、ホントに今まで見たことないギタリストだった。
あとあの歌声も最高!!! 少し鼻に掛かったハスキーな声は、一度耳に入ったら病みつきになるね!
それに歌詞も様々な視点で書かれているのもいいね!
ちょうど年齢も近いし、なんか共感できるんだよね

聞いた瞬間、もうソッコーでCDを買いに行ったのは強く覚えているよ!

これからも、このブログで俺の好きなミュージシャンについて、そして音楽について色々紹介していければと思っているよ!
楽しみにしててね!


 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © OFF-MAN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]