忍者ブログ
自分の好きなこと、興味のあったことを自由気ままにかいてます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/08 よっしー]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu-ta
性別:
男性
職業:
田舎で働く会社員
趣味:
ドライブ、音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、offmanです!


色々ありすぎて、気づけば前回の更新から1週間以上過ぎちゃったよ



まず、ショックな出来事として、、、



こないだ事故っちゃいまして・・・



始めての経験で、もう何がなんだか・・・



人様の車を破壊してしまうわ、


自分の車のフロントはボロボロになるわ・・・



もうまさに身も心もボロボロって感じですよ


まぁもっとショックだったのが、自分の車に保険をかけてなかったことだね


またお金がかかる・・・

自分が悪い部分からしょうがないんだけど、
それより、自分が起こした事に情けなくなるね。


で、事故が起きた翌日から熱も出て風邪引くし・・・


会いたい人は2月から転勤になって会えなくなるし・・・



もうこの1週間はホント不運な日々だったよ



来週からは気持ちを入れ替えてがんばります!

拍手[0回]

PR
今日は、久しぶりの友達に会ってきた!

女の子の友達で、こっちにきてからより仲良くなった友達!


毎月1回ぐらいは会ってたんだけど、11月、12月とお互い忙しくて会えなくて、しかも12月は友達の誕生日で、プレゼントも渡せなくて・・・

とりあえずとっても久しぶりだった!


その友達は彼氏がいるんだけど、二人でメシを食いに行くっていうのは、やっぱ少し気が引けるね

まぁでも話をすることといえば、結婚の話とか、恋愛の話とか、会社の話とか・・・
約2ヶ月も会ってなかったから、もう吹き出るのなんのって

まぁ女の子だし、話好きの子だからしょうがないんだけど、今日はまた激しかったね~


今日も話してきたけど、やっぱ結婚は自分をわかってくれる人が一番じゃないかな~て思った!

芸能人なんかよく結婚して、離婚してっていうのが多いけど、やっぱその人同士ホントに深くわかってないのかな~って思うよね!

お金だったり権力っていうのは、確かにあると都合はよくなるかもしれないけど、それだけでは幸せになれないと思う。
やっぱ二人がいっしょにいて楽しく、気兼ねなく過ごせる時間を持てる人と結婚するべきだと思う。

あと、やっぱお金や権力は人を狂わせる力があるから、あまり若い時に持つものではないかもね!


まぁ今日はそんな結婚の話をして改めて女の子の結婚をしることができてよかったね!

実際に今日会った子も結婚にすごい憧れてたし、実際に彼氏と写真なんかも見せてもらったけど、とっても幸せそうだったな~


今日は少しまじめにコメントしてみました!




拍手[0回]

昨日は久しぶりに原宿に買い物へ行ってきた!


ホントは、夜友達と飲む予定だったけど、急遽その友達が原宿へ買い物へ行こうということになり、原宿へ買い物へ行ってきた。


原宿はかなり久々に行った(3年ぶりぐらい?)けど、原宿の表側は結構変わってたな~。
いろんなビルができていたり、知っている店がなくなっていたりで、結構驚いたよ。

今回は主に裏原を回ってきたけど、やっぱ服はバーゲンしてるっていても結構高いね~
さすがにコートとか買いたかったけど、なかなか手が出なかったよ

まぁでも、一番驚いたのが、やっぱ明治神宮に初詣に行く人や、初売りに参加してくる人たちで、メチャクチャ混んでたわ
ホント正月からどうしてこんなに人が集まるのかってくらい混んでたな~

まぁオレもその一人なんだけどね・・・



でもそれなりに、楽しく買い物できたし、何より、久しぶりに会う友達と昔みたいに原宿を歩けたのは、すごく良かったね!


そんで今日昔働いていたバイト先の人とメシ食って帰りま~す!

今度の日記では、年末に買ったCDの紹介でもまたしたいね!

拍手[0回]

皆様、あけましておめでとうござます!!!


offmanもどうにか、無事実家に車で帰ることができ、平穏な正月を過ごせています。


今日は今年の抱負なんてものを、書いてみたいと思います!



仕事において

①転勤先での活躍!

まぁたぶん転勤していると思います。
なので、転勤先でも円滑に人間関係を築き、楽しく仕事を進められたらな~って思ってます!

②人を巻き込んだ活躍

あまり人を巻き込んで仕事における改善活動が今年はできなかったったな~って感じです。なんで、人や部署を飛び越えた会社全体を巻き込んだ形での仕事をやっていきたいな~っと思っております!



プライベートにおいて

①お金の使い方について
現在借金があるんで、それを返すために、お金の使い方を少し考えていきたいと思う。あり程度貯金をしつつ、サイドビジネスを通じて、少しでも収入を増やしていけたらと思う。

②遊びの充実
まぁ仕事面でもお話しましたが、たぶん転勤で東京に帰ってくるんで、自分の趣味を活かした遊びを充実させていきたいと思う。音楽やスポーツ(特に今年はゴルフ)に力を入れて遊んでいきたいね!

③健康面について
体について、多少ガタきている部分もあるため、少しずつ治していきたと思う。また、ダイエットも少しずつやっていかなければ・・・

まぁこんな感じで2009年を過ごして行きたいね!
また来年このブログで見直せたらいいね!


ってことで、本年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

今日は遅くなったが、来年の手帳を買いにいった。


もともと手帳は仕事をし始めてから、あまり使用しなくなっていたが、ここ2年間働いてみると、やっぱ必要だな~って感じちゃって・・・


大学時代はこれでも常に手帳をつけていました。
まぁ日雇いみたいなアルバイトやってたから、結構手帳は、必需品になってたかな。
ただ大学時代は、確か、無印の手帳を使い足して使ってたから、かなり貧乏臭い手帳を使ってたかな。


ここ最近仕事やら、プライベートが結構忙しくなってきて、両方のスケジュールを把握必要があるなって思って来年からつけることに決めました!



で、ただ手帳をつけるだけじゃ物足りないなって思って、色々凝ってみました!
社会人としてふさわしい奴を選びました!


それは・・・

HIGHTIDE

というメーカーのものです!

どんな手帳かというと・・・



こういう物です!

詳細はHAITIDEの手帳が載ってるサイトをリンクしておくから是非見てみてね!

中身と機能は・・・


日付ごとでスケジュールも展開されているから、その日ごとのスケジュールを書き放題!しかもとなりのページには、メモ帳が常に付いてるから、補足したいことは、すぐ書けるこの便利さ!


まさにオレにとっては理想の手帳です!
また、外装もシンプルかつシックにまとまってて最高!
(ちなみにオレは、(Zweiのブラックを買いました!)


この『HIGHTIDE』は、他にも、雑貨や革物製品もたくさん扱っているんでサイトを是非覗いてみてね!

拍手[0回]

Copyright © OFF-MAN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]