忍者ブログ
自分の好きなこと、興味のあったことを自由気ままにかいてます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/08 よっしー]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu-ta
性別:
男性
職業:
田舎で働く会社員
趣味:
ドライブ、音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうござます!!!


offmanもどうにか、無事実家に車で帰ることができ、平穏な正月を過ごせています。


今日は今年の抱負なんてものを、書いてみたいと思います!



仕事において

①転勤先での活躍!

まぁたぶん転勤していると思います。
なので、転勤先でも円滑に人間関係を築き、楽しく仕事を進められたらな~って思ってます!

②人を巻き込んだ活躍

あまり人を巻き込んで仕事における改善活動が今年はできなかったったな~って感じです。なんで、人や部署を飛び越えた会社全体を巻き込んだ形での仕事をやっていきたいな~っと思っております!



プライベートにおいて

①お金の使い方について
現在借金があるんで、それを返すために、お金の使い方を少し考えていきたいと思う。あり程度貯金をしつつ、サイドビジネスを通じて、少しでも収入を増やしていけたらと思う。

②遊びの充実
まぁ仕事面でもお話しましたが、たぶん転勤で東京に帰ってくるんで、自分の趣味を活かした遊びを充実させていきたいと思う。音楽やスポーツ(特に今年はゴルフ)に力を入れて遊んでいきたいね!

③健康面について
体について、多少ガタきている部分もあるため、少しずつ治していきたと思う。また、ダイエットも少しずつやっていかなければ・・・

まぁこんな感じで2009年を過ごして行きたいね!
また来年このブログで見直せたらいいね!


ってことで、本年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © OFF-MAN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]