忍者ブログ
自分の好きなこと、興味のあったことを自由気ままにかいてます!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/08 よっしー]
最新TB
(10/01)
プロフィール
HN:
Yu-ta
性別:
男性
職業:
田舎で働く会社員
趣味:
ドライブ、音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

OFFMANです!



やっと仕事に一区切りがついて、優雅に土日を過ごしております。


今日は情報について。。。



情報っていろいろな種類があると思いますが、有益な情報ほど、多くの人には伝わらないものだし、必要な情報ほど、必要だと思う人には伝わらないものだなと思う。


そんなシチュエーションが最近あって、私が持っているその情報を、必要な人に教えるべきか悩んでいます。


たぶんこの情報は、その人の人生を少なからずとも左右する情報であり、その情報を伝えることによってより早い決断ができると思います。


しかし、私が持っている情報は限りなく白に近い、黒といった情報であり、絶対に確かな情報ではありません。

そのため、その情報をもとに、早く決断を行ったことで、後悔をしてしまう場合も出てきます。


またこの情報が流れてしまうと、多くの人に影響が出てしまう恐れもあるため、言う人も限定しなければなりません。


私は現在持っている情報は必要な人間には言うべきではないと思っています。

というのも、その情報はいつかは必ず発表される情報であり、その時期はその人が決断しやすいタイミングで発表されると思っています。


今回このようなことを私が経験して、情報のもっている力は凄まじいものがあるなと感じました。

その情報がきっかけで、その人の人生も左右させるような力があるということを改めて感じます。

今後もこのような経験はたくさんするはずです。

情報のもつ力と意味を十分理解しながら、情報を伝える人に伝えていきたいと思います。


ちょっとまじめな文章になりましたが、書いておきたいと思いまして、書いてみました!


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © OFF-MAN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]