忍者ブログ
自分の好きなこと、興味のあったことを自由気ままにかいてます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/08 よっしー]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu-ta
性別:
男性
職業:
田舎で働く会社員
趣味:
ドライブ、音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5月5日ということで・・・


ゾロ目の日ということで、パチンコ店に行ってきました。

先に結果をいうと、、、

ボロ負けでした(涙)


今日はホント何をやっても勝てず、、、ホント一日を無駄にしました。


ただ、最後に負けて帰ろうと車のある場所に向かおうとしたら、、、
雨がかなり強く降っていたので、1円パチンコでもやって少し雨宿りでもするかと思ったら・・・


なんと・・・


出まくりました!

約30000発!


なんでよりによって1円パチンコなんだよと・・・

で換金が19000円。


等価だと8万円コースでした。

こんな時に出なくてもと思いつつ、まぁ楽しめたからいいかなって思う自分もいました。

1円パチンコはお金はないけど、楽しみたいって人にはオススメの台だな~なんて、今日やってて思いました。

また、あんま損したくないって人にもオススメかな!
なんたって、2千円で等価だと1万円使ったことと同じ内容を味わえるんだから!


まぁそんなとこで無駄なこどもの日を過ごしましたとさ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © OFF-MAN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]