忍者ブログ
自分の好きなこと、興味のあったことを自由気ままにかいてます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/08 よっしー]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu-ta
性別:
男性
職業:
田舎で働く会社員
趣味:
ドライブ、音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!

offmanです!
クリスマスは忙しくて、クリスマスどころじゃなかったな~


さて、この時期になると、日本国内は様々な音楽番組や特番でどんどん華やかになっていきますね~
そんな私も今日は、ミュージックステーションを見ながら記事を書いています。

国内の音楽を良いですが、海外の音楽もこの時期から少しづつ盛り上がっていきますよ~

ってことでこの間グラミー賞のノミネート作品及びアーティストが発表されました!

あまりにも部門が多いので、ここでは、John Mayer がノミネートされている部門のみ紹介させてもらいます!

Best Male Pop Vocal Performance
Say

Best Pop Collaboration With Vocals
『Lesson Learned』
Alicia Keys & John Mayer

Best Solo Rock Vocal Performance
『Gravity』

Best Song Written For Motion Picture, Television Or Other Visual Media
Say(From The Bucket List)

Best Long Form Music Video
『Where The Light Is — Live In Los Angeles』

これで以上になるかな?
もし忘れてたら教えてください!

やっぱこう見ると、DVDも出たけど、やっぱ映画の主題歌にもなった、『Say』の影響力が強いね~
やっぱいい曲だもんな~

ちなみに映画は『The Bucket List』という映画で、日本語では、『最高の人生の見つけ方』っていう題名になってるよ!
映画の内容は、老いぼれの二人が、死ぬまでやりたいことはやっておこうっていう映画!
けっこうパワーをもらえるいい映画だよ!

・・・脱線してしまった

say』がCDで販売してないのが残念!
ただ、youtubeでは普通にPVを見れるから是非見てみてね!
※リンクを貼っておいたから、是非聞いてみてね!


グラミー賞は、本国で、2月9日に発表されるから、そちらも是非チェックしてみてね! WOWOWで生放送やるみたいだから見てみてね!







拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © OFF-MAN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]