忍者ブログ
自分の好きなこと、興味のあったことを自由気ままにかいてます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/08 よっしー]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu-ta
性別:
男性
職業:
田舎で働く会社員
趣味:
ドライブ、音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!OFFMANです!


実は・・・


先月末からダイエットをやってました!


今日は、ダイエットをやって成果が出てきたので紹介するよ!

拍手[0回]

PR
さて、今日は、前回の暗い記事と違って、明るい記事です!



現地時間で、8日ロサンゼルスでグラミー賞が発表が発表されました!



そこで私が大好きなJohn Mayerがなんと!





最優秀男性ポップ・ヴォーカル・パフォーマンス賞:
ジョン・メイヤー 「Say」






最優秀ソロ・ロック・ボーカル・パフォーマンス賞:
ジョン・メイヤー「Gravity」




の2部門を受賞しました!


やっぱ「say」は受賞するよな~


どう考えてもいい曲だしな~
あとは、やっぱ映画のタイアップがあったから印象はよかったのかな?


あとは、「Gravity」


やっぱあの曲は特別な曲なのかな?


ライブでも、本人は相当気にっているみたいだし、やっぱあの曲がjohnの曲の持ち幅を広げた気がするな~



この受賞のおかげで、またjohnの知名度だ上がればいいね!



またjohnの情報が入ったらまた紹介します!





拍手[0回]

今年最低の出来事が起きてから約2週間が経ちました・・・



やっぱ最初のころは仕事にならなかったね~

もう落ち込みまくりだよ!



ただ、やっぱちょうど月初で仕事が忙しくなるときだったから、そんな落ち込んでる暇もなく、働きまくった気がする!




あと、事故が起きたショックも大きいけど、人との別れもすごい寂しかったね~



ずっといる人だと思ってただけに、突然の別れは寂しすぎたよ(泣)


別れはしょうがないけど、なんか納得いかないっていうか、もっと話しておけばよかったとか、色々な後悔の念が湧いてきて、なんかやり場のない怒りみたいなものがあるよね。

ただ今となってはもう過ぎてしまったことだから、落ち込んでても意味ないし、先には進まないからね!
あと今回の出来事を教訓にして、できることはどんどんやっていく、後悔はしないってことも学べたからよかったかな!




仕事も来週からまた忙しくなってくるし、もう落ち込んでる暇ないと思ってるよ!



ってことで、来週からまたがんばります!



拍手[0回]

どーも、offmanです!


色々ありすぎて、気づけば前回の更新から1週間以上過ぎちゃったよ



まず、ショックな出来事として、、、



こないだ事故っちゃいまして・・・



始めての経験で、もう何がなんだか・・・



人様の車を破壊してしまうわ、


自分の車のフロントはボロボロになるわ・・・



もうまさに身も心もボロボロって感じですよ


まぁもっとショックだったのが、自分の車に保険をかけてなかったことだね


またお金がかかる・・・

自分が悪い部分からしょうがないんだけど、
それより、自分が起こした事に情けなくなるね。


で、事故が起きた翌日から熱も出て風邪引くし・・・


会いたい人は2月から転勤になって会えなくなるし・・・



もうこの1週間はホント不運な日々だったよ



来週からは気持ちを入れ替えてがんばります!

拍手[0回]

ど~も!


offmanです!


現在ダイエットをやってます!


なぜかというと・・・

この記事を読んで見てね⇒「正月に言われたこと



昔は、ちょっとご飯を食べないだけで、ある程度体重は落ちたんだけど、最近は、中々痩せようと思っても痩せることができなくて


そこで、今回計画的にダイエットを始めてます!


そのダイエットの詳しい詳細は、、、

このブログで見てね!⇒「男の美学


毎日の体重や、ダイエットの辛さや面白さをガンガン書いてます!


ちなみに、現在、ダイエット開始当初から-1kg達成!


是非見てみてね!

拍手[0回]

Copyright © OFF-MAN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]